69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

迷子 

色塗りの方向性が迷子です。放送でお父さんとお母さん呼んできて!!
マツバ塗り練習2
創作の絵じゃないんですけど、久しぶりに二次絵を描いた気がします。ゴーストちゃん可愛いね!

基本的に彩度低めの色で塗るのが好きと言いますか、今のお気に入りなんですが、
ドピンクや蛍光グリーンみたいなビビットカラーも大好きです。
主線に派手な色を入れるの結構気に入りました。
ちなみに気に入ると多用して後で後悔するタイプです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/268-9d7306b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

