69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ねむ鯛 

69!2枚更新しました。
一週間程間をあけてしまいましたね...!次の更新はもうちょっと早くにできたらいいなと思ってます。
たもつェ...
たもつさんのbotがオタクな事ばかり呟いていますが本編的な問題でもうすぐ\チェンジ!/です。
スクリーンショット(2011-10-10 10.57.34)
性転換漫画の続きはもうしばしおまちくださいませ...!まだ描けてないんです。だらしのない私を罵って....///
とドMみたいな事を言ってみましたが、実際はドSなキャラを虐め倒したいです。ドゥフ~フ!!

拍手や投票ありがとうございます!!もさもさ確認していつも喜んでます!!

コメントの返信も更新してますので、心当たりのある方は返信のページをチラリンと覗いてみてください。
遅くなって申し訳ないです。すごく励みになっとります!!

関係ないですけど、特戦メンバーの身長
高い順に、茂木さん、ゆうすけ、晩火、たもつ、百地です。
唐突すぎた。なぜいきなり身長の話に...!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/267-62e45d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)