69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

お昼ごはんの時間だ! 

ひっさしぶりにBADHERO!を更新しました!ばばんと6枚!
今月はBADHERO!ばっかり更新しようかなぁ...と思ったりもしているのですが...

あ、BHは恋愛要素のあるギャグ漫画です。
なんか淡白な日記になってしまったww今週はもう一回くらい更新したいです。

※追記
BADHERO!ばっかり更新しようかなぁと思いましたけどやっぱり69!も更新します。
69!がメインだと言う事を思い出しました!

拍手や投票励みになってます!ありがとうございます!!いつも確認して元気頂いてます!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/263-32b530cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)