69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

タイトルが食べたいものを書く場所になりつつある。鳥食べたい 

69!の1話と2話を微妙に修正、差し替えしました。
完全リニューアルとかそんなんじゃないです。
何て言うか、見て頂くと分かると思うんですけど途中でペン入れを放棄しました。アァン...
とにかく差し替えたかったんです。
もうラフでアップすると...決めてからはビャビャーっ!!と描けました!凄い早い!凄い!ww
本当は丁寧に描きたかったんですけど最新話が滞りがちになるので、
合間をぬってボチボチと仕上げをしていきたいと思ってます。(やらないフラグ)

バッ...///っ絶対にやるんだからねっ///
要らないとこは省いてるのでページ数少なくなってますけど
話の流れはだいたい同じなので暇な時にでも見てください。
一応古い方も見れる様にしてます。
いんたびゅ
ちょっとかわいい晩百

拍手、投票ありがとうございます!!最新話も頑張って描きますね!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/262-80fe710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)