69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

らーめんはとんこつが好き 

ハァイ!苦しんでる顔がね 好きなんです。どんどん苦しませたい。
自分のキャラで言うと晩火とか虐め倒したいです。ああいうツンツンしたヤツに
顔を地面にこすりつける程の屈辱を与えて、潤んだ瞳で睨まれたい方のくーぱです!!
(ココまで自己紹介)

69!本編3枚更新しました。12話おわりです。
そして12話が分かりにくすぎて自分に絶望したので簡単な補足を作りました。
12話の漫画のページから見れますので興味があったら見てやってください...。
スクリーンショット(2011-08-22-6.02.00)
よだれ!よだれ!ウッヒョヒョーイ!!!変なテンションなのは寝てないからです。
最近描く速度がものすごく遅い...。

拍手や投票ありがとうございます!!もの凄くやる気を頂いてます!次の13話も頑張ります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/255-142732c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)