69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ドゥフ! 

69!4枚更新しました!
先週は本編の更新が出来なくて申し訳なかったとです...!

すごい...すごいねむい....!!

あ、アップしてからかなり時間経ってますけどリクエスト1件消化してます...!
「もしも特戦が海に行ったら」
69umi700.jpg
楽しげな感じで!
スクリーンショット(2011-08-10-19.54.24)
始め、晩火はこんな顔してたんですけど、あまりにもつまらなさそうでムカつくので変更しました。
ちなみに晩火は泳げません!足がつかないとこに行こうとするとめっちゃ嫌がります。

拍手や投票、コメントもありがとうございます!!すごくやる気がでます...!更新がんばります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/254-c18477d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)