69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

オゥフオッフ 

更新停滞してます。申し訳ないです!
お盆休み入りまして、特に何も用事がないので漫画大量更新してやんぜ!
...と思っていたのですが

謎のめまいが延々と続いておりまして
あとずっと車酔いしてるみたいな感じですか。なんなんだこれは
一言で感想を言うとちょベリバ チョーベリーバット!!!!!ファッーーーッ!!!
あと重ねてポケモン プラチナのデータが消えましたウッウッ... 

せっかくの休みが病に伏して終わろうとしております。クソが!!(べそをかきながら)
今週更新無くて遊びに来て頂いた方には申し訳ないです...!!火曜日までには69!の続き更新します。

拍手や投票ありがとうございます...!励みになってます!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/253-c99fc943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)