69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バトン! 

クロイチさんにバトン頂きました!ありがとうございます!
バトン久しぶりで嬉しいです!

オリキャラバトン。文字のバトンです。
興味がある方は続きからドウゾ!!
オリキャラバトン

01:現在オリキャラ何人位ですか?

大雑把に30人くらいですかねぇ



02:1番お気に入りの子は誰ですか?

みんなに情があります。特に主要キャラ。
個人的には精神的に不安定なキャラが好きです。好きなキャラほどズタズタにしてやりたい。壊れるほどにな!
しかし現在のオシメンは遊介です。オシメンは私の気分によってコロコロ変わります。



03:お気に入りのカップリングとかありますか?

晩火×百地 水島君×百地 最終的にどっちとくっつけさせようか迷い中。
あとヒロトとくぅちゃん



04:1番可愛いと思うキャラは?

たもつwww僕とか言うのかわいいよ…童貞やけどな!


05:1番イケメンと思うキャラは?

顔は一角



06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

百地?


07:1番デザインが凝っているキャラは?

ラクーンですか。全然凝ってないですけどね!
基本的にみんな軍服きてますからね 手抜きしまくり

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

うーん話の展開によります。年寄りとか居ないので欲しいです。描けない。



09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

電波同士とか眼帯同士とか共通点があるキャラ同士で遊ばしたい



10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の
1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。


アーサーさん好きです。
クードさんライヤーさんコンビがヤミヤミですごい惹かれるんですど、
漫画とかどっかにあるんですか…?Xingの設定読む度にDANDAN心惹かれてく
設定だけでこんなに引き込まれるものなのかと、驚いてます。すげぇ。

フリーで!興味がある方拾ってください!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/252-b63beaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

