69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

赤いきつね 

69!4枚更新しました。
下書きの方が良い時とか良くある話ですね!
スクリーンショット(2011-08-07-10.39.36)
心の中での彼女の姿は非常に不安定で、この世界の常識にとらわれがち。
この世界の常識っていうのは例えば、赤目っていったら真白一角でしょうが!とかそう言う感じの事です。
すごい分かりにくくて、無理矢理感たっぷりでオーマイガー!!オーマイガー!!
12話残りの数ページでその辺のフォローを必死に入れたいです。

昨日ハムの日、誕生日でした。17歳になりました。てっへ!!(と2★歳のババアがほざいている)
気を使わすかなと思って、前もっての誕生日の呟きやら書き込みはしない様にしてたんですが、
なんかすごいイラストとか、お祝いの言葉頂いたんですよ...!!!嬉しいです...!!!!
皆さん...なんていい人たちなの...惚れてまうやろ!!!!!
(プロフィールの所にはちゃっかり誕生日書いとりますけどね///セコい!くーぱセコい!!)
もう本当にありがとうございます!ありがとうございます!!サイトやってて良かったです。

私みたいなヤツにかまってくださる皆様のおかげで今日もうまい飯が食えます。感謝!!
また1つ歳をとってしまいましたが、今後もかんばります!!
今日の日記はビックリマークが多いですね!!!!!!!!!!!

頂き物は後日アップさせて頂きます!ガン見してニヤニヤしてますわウフフフフフ

拍手、投票もありがとうございます!励みになっとります。がんばります!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/251-1448a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)