69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

締め切りました! 

リクエスト募集を締め切りました!!
皆様どうもありがとうございました~!!!
コメントとかも、ありがたく読ませて頂きました!すごいうれしいです!
ボチボチととりかかっていきますので、のんびり待って頂けたら、と思います^ω^

リクエストのページにリクエスト一覧をアップしておりますので、
もしも自分のリクエストが無かった場合はご一報くださいまし...!
ぶろぐよう
このサイトとは関係ないキャラの絵...
ピクシブの企画の絵なんですけど、あんまりキャラ設定を深く考えずに出したので動かしづらい。
やっぱりキャラクターの設定はきちんと考えておくべきですね....。

外道なら外道いい人ならいい人と、極端な方が好きなんですが、コイツは中途半端です。
2重人格なんですけど、69!吉良蛍の劣化版という感じですかね...
猫耳帽子&なびくマフラーは完全に私の趣味です。可愛いですw

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/250-6cf4b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

