69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

時間がたりーん 

69!本編3枚更新してます。
ネームのストックが終了しました。oh...
関係ないですけど「OH!くん」ってしってます?地方のキャラクターなんですけど可愛いです。

ことりたんんn
コレもサイトとは関係ない絵ですがのせる絵が無かったのでセイヤッ!!

更に関係ない話なんですが、オカンに
「○○?(本名)あっ、虫か...」って言われてなんか凄いショックでした。
えっ...?ってなりました。とうとう虫かよ...虫と間違えるのかよ...こんなの絶対おかしいよマジで

虫と言えば、職場にトイレにタランチュラが出現してすごい怖かったです。
アレは完全にタランチュラでした。虫が苦手なのでトイレを目の前にして失禁するかと思いました。怖い!
虫ポケモンもすこしだけ抵抗がありますもの...バタフリーはカワイイかもしれない...サトシのバタフリー!

拍手、投票ありがとうございます!本当に励みになっとります!更新ぺしぺしがんばりますね!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/241-de03dd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

