69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

こんばんみ
スクリーンショット(2010-06-25 21.43.40)

ドロリッチに新しい味出てましたね~
キャラメルなんちゃらって。一口だけ飲んだけどおいしかった様な気がします
スーパー言ったらめっちゃ並んでました。ゴリ押しやんけ
そしてそれにホイホイ釣られました。思うつぼやねん

あ~明日あと一日仕事行ったら休み!と思うと明日も仕事ががんばれそうですw


以下拍手コメントのお返事かかせて頂きます!


Shapes様へ
拍手とコメントありがとうございます!
リンク!こちらこそ恐縮です!ありがとうございます!!
私の方もそのうちにリンクのページを作ろうと思っていましたので
その際にはこちらからもリンクさせて頂ければうれしくおもいます。
漫画の方も更新して行きますのでぜひまたのぞきに来てください♪

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/24-30dad4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)