69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きゅ~じつ 

BADHERO!4枚更新してます。帰ってきたヒロト
次の更新は69にしようかBHにしようか~と迷いますね!

最近休日出勤が多くてしんどかったのですが、やっとその苦しい日々から解放されそうです。
6月は普通にお休みを貰えそうでウホッ!!マジで休みが何よりの幸せなので休みウホッ!!ウホホッ!!
更新も増え...たらいいのに

以下文字バトンです
【名前不詳バトン】
大藤やすみさんに頂きました!ありがとごじます!

管理人についてのバトンですので、キャラ話とかはあんまり無いです。
それでもかまわん方は追記からどぞ!
【名前不詳バトン】

●名前
くーぱ

●バトン回す5人
キサさん
ラッキーさん
ARIMASAさん
クロイチさん
春茶さん

(スルー可です)

●この中で一番に知り合った方は?
ラッキーさん

●5色で例えると
キサさん オールグリーン黒白赤
ラッキーさん オレンジ
ARIMASAさん 赤、黒
クロイチさん 銀色、真っ青、黒
春茶さん 青緑

5色でしたか...

●この5名と今後どうしていきたいですか?
結婚を前提に仲良くしていきたいです。

●嫌いな食べ物飲み物
豆類(納豆は好きです)、ゆで野菜、クソ甘い食べ物飲み物

●お気に入りの場所
なんだかんだで自室が一番すきなんだからね!

●もし1億円貰ったら何に使う?
ipad買って、プレステ3買って、全身永久脱毛するんだからね!

●好きなアーティストは誰ですか?
椎名林檎、東京事変、中田ヤスタカ(capsule、Perfumeとか)、YUKI、ACIDMAN、
the band apart 、The Pillows、昔のバンプ、あじかん
その他いろいろ、俗に言うロキノン系のもんが好きでフラフラ聞いてます。
アニソンも聞きますし、もうなんでも聞きます。音楽ビッチです

●飼ってるペットがいたらその名前を
キキ、ララ。犬と猫
オカンが付けた乙女チックな名前

●座右の銘を教えて下さい。
幸せは自分の心が決める...とかなんとか

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?
間島百地→かぁいいヤツ

●今一番欲しいものは?
時間

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?
*付き合いたい
たもつ→私が漫画描くのを否定しなさそうブワッ

*付き合いたくない
吉良蛍→ヤンデレ

●部活動は何部に入ってましたか?
硬式テニス

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?
水島君のお父さん

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)
パソコンのモニターはでかい方が良いと思います。

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?
百地→多分必死に守ってくれる

間違って晩火とか召還したらもう死ぬ。百地と晩火のセットなら大丈夫そうです。

●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)
上であげた好きな曲とか、作業用BGMとか。
作業中に聞く曲探すのに異様に時間かかる時とかもあります

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/229-1c0ae776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

