69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

チューの日 

昨日はチューの日だったんですってよ。
なのでチューの絵を描きました。
ねずみ3
チューの日っていうか...キスの日です。
私は何かに取り憑かれた様にネズミにこだわっていました怖い。

で、今日がホモの日っていう噂なんですけど。いろんな日があるんですね!尻の日とかあるんですかね。
(追記)そんな日はなかった!
ちなみに私はBLだろうがなんだろうが見る分には全く抵抗ないです。
面白かったらなんでもむさぼる貪欲さがシャイニング

あと、最近ドロワーで落書きをよくするのでリンク繋げました。
TOPページの下の方にはってます。
ここからでも飛べるぜ...?
落書きしかないですけども、暇で暇でしょうがない時とかにのぞきに来てください。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/228-5d72b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)