69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

後回しダメ!絶対! 

69!の本編を3ページ更新しました。
たもつのばかばかうらぎりもの!童貞!...童貞!

と!溜め込んでいた過去の拍手漫画と日記絵などをアップしました。
漫画は69の個別漫画ページに。日記絵はILLUSTのページです。暇つぶしにドウゾ!
と!黒木部長さんから強奪した頂き物漫画もアップさせて頂いとります。
これもILLUSTのページです。これはぜひ見てくださいまし^ω^
ふぁんとむ
このバンビキモチワルーイ!!こっち見んな!!
5話の11Pくらいでオレオレオレ!\ヒャーハハハ/って言ってたアイツです。
そろそろ出番が近づいて来たので描いてみました。

拍手ドゥクシドゥクシありがとうございます!励みになっとります!投票も感謝しております!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/221-9f6edb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)