69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ぱっつんバトンゆうすけ 

69の本編3P更新してます。
ボキッ!!骨折られてます。ちなみに「可愛がってる部下」は遊介と保の事です。

クロイチさんに頂いたぱっつんバトンやらせて頂きます!ありがとうございます。
トアちゃんのぱっつんがエンジェルでした。そりゃモーちゃんも愛でるよね!可愛いもの!
ちなみにまっしーのぱっつんバトン時のフラグを回収して遊介を指定してくださいました!美味しいですねペロォ

ぱっつんバトン
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!
ぱっつんゆうすけ
切られた後、ワックスで必死にセットした前髪
ぱっつんにすると遊介のたれ目が強調されますね。
胸のドッグタグのネックレスは特戦のメンバー全員つけてます。
↓反応
ぱっつんゆうすけ反応
特戦が隊長以外全員ぱっつんになってしまう非常事態

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/218-cf6ae86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)