69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

髪型の重要さよ 

春茶さんに「ぱっつんバトン」というハイカラなバトンを頂きました。
ありがとうございます!うれしいです!
マリアさん可愛かったです。レヴァンも...!ハアハア

早速バトンもって走らせて頂きます。
ちなみに間島百地を指定して頂きました。

ぱっつんバトン★

自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!
ぱっつんバトン2
ハイライト我慢して描いてみました。

反応↓
ぱっつん反応
犯人のドヤ顔
ギャル男は「芸能人は歯が命」並みに髪が命だと思うので遊介にげてめっちゃ逃げて
関係ないんですけど「髪が命」と「髪が井ノ内(イノウチ)」って似てるな、と思いました。

ぱっつん反応2
節子お前それ・・・

バトン回させて頂きます。忙しかったらスルーでもかまいませんので!
ラッキーさん→ステラちゃん
ことりぱんさん→ピロシキ君
クロイチさん→トアちゃん

髪型の偉大さは2次元も3次元も同じですね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/214-85f4cd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)