69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

更新報告!バトンもあるよ!ポロリはないよ! 

69!の本編3枚更新してます。
8話であった事は晩火にとってはとても印象深い事だったっぽいです。

私、引っ越ししましてですね、荷物全部自分で運んだのですごいしんどかったです。
ダンボールだらけの豚小屋からお送りしております。

と!山口ツトムさんから面白そうなバトン頂きました^ω^ありがとうございます!
ゼルカさん好きの私歓喜!睡眠時間多いのが意外でした。一緒に寝てほしいわ!

頂いたバトンは晩火と水島君の「比較バトン」です。
スクリーンショット(2011-04-13 11.16.01)
興味がある方は追記からどうぞ!
比較バトン

■年齢(年上>年下)
晩火(同い年)=水島君(同い年)

■精神年齢(高い>低い)
水島君(我慢強い)>晩火(ワガママ)

■感情(顔に出る>判り難い)
水島君(血涙を流すほどの悔しがり方)>晩火(苛つきは分かりやすい)

■思考(感情的>理論的)
晩火(ぶっ殺すぞ)>水島君(まずは話し合おう)

■身長(高い>低い)
晩火(178くらい)>水島君(175くらい)

■声(高い>低い)
水島君(イケメンボイス希望)>晩火(イケメンボイス希望)

■視力(良い>悪い)
水島君(よく見ようと頑張る)>晩火(興味がない物は見たくもない)

■聴力(良い>悪い)
水島君(頑張って聞く)>晩火(興味が無いものは聞きたくもない)

■音感(有る>無い)
晩火(普通)>水島君(音痴)

■成績(良い>悪い)
水島君(父親のスパルタ教育)>晩火(我流)

■運動(得意>苦手)
晩火(何でも出来るけど器用貧乏)>水島君(練習しないと不安)

■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
晩火(ヒャッハー!)>水島君(できれば争いたくない)

■舌戦or口論(得意>低い)
水島君(正論を言う)>晩火(最終的に死ねとか言い出す)

■平均睡眠時間(長い>短い)
水島君(早寝早起き)>晩火(不眠症)

■人付合い(人懐こい>人見知り)
水島君(優しい)>晩火(興味がないと無視)

■身辺(綺麗>汚い)
水島君(綺麗好き)>晩火(自分の周りは綺麗)

■料理(上手>下手)
水島君(趣味:お菓子作り)> 晩火(男の料理)

■裁縫(上手>下手)
晩火(器用)>水島君(不器用)

■暑さ(強い>弱い)
水島君(我慢できる)>晩火(我慢したくない)

■寒さ(強い>弱い)
水島君(我慢します)>晩火(我慢爆発しろ)

■回す人
ARIMASAさん「ゾゥさん+ナツラさん」
キサさん「ウェイさん+シンさん」
春茶さん「フィーちゃん+マリアちゃん」
気になりますなぁウフフ!良かったらやってみてください^^
スルーでも大丈夫ですー!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/210-2beabe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

