69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ハイパーなヨーヨーだぜ 

69の本編を3ページほど更新しとります。
優しい水島君となんか新しいキャラ。赤目さんに顔が似ているのは仕様です。
スクリーンショット(2011-04-03 20.43.14)
服を決めた時のやつ。きったねぇですけど大体いつもこんな感じですw
ふんだんにふさふさが付いてます。ゴー★ジャス!あと首輪が百地とお揃いです。
個人的に首輪キャラって好きです。萌えるぜ!

投票ページの絵の晩火がドヤ顔でハイパーヨーヨーする夢...
コレには続きがあって、最終的には遊介の乳首の上でベイブレードが猛回転します。
凄い痛そうでした。ギャルルルルルゥっていう効果音でした。ゴイスー

この記事に対するコメント

こんにちは。

こちらにコメントさせて頂いても大丈夫でしょうか;?
晩火のドヤ顔ヨーヨー見ました!そしていつものようにポチッとランキングも押させて頂きました。
まさかヨーヨーの続きがあっただなんて驚きです!しかも遊介が不憫で不憫で(笑)
おもわず本編で百地にズボン下げられた所や番外編で雑誌ビリビリに裂かれた不憫な遊介を思い出しました←
これからも応援しております!それでは失礼いたしました。

燦 #tZDc9YLU | URL | 2011/04/04 11:50 * edit *

・燦さん
こんにちは!ここでも大丈夫ですよ!
私の方もコチラでレスをしておりますが大丈夫ですかね...?ドキドキ。
ドヤ顔ヨーヨー見て頂けましたか!反応頂けてうれしいです!ハイパーヨーヨー懐かしいですよね...!
ちなみに水島君はデュエリストでした(遊☆●☆王)めちゃくちゃや...!
遊介は本当にヤラレキャラですね~。でもドMなので心から嫌だとは思っていないはず(笑)
そしてそしてランキングも押して頂けてるのですね...!ありがとうございます!本当に励みになります!
燦さんの応援を抱きしめながら張り切って更新していきますね^ω^!!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/04/04 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/207-5318fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)