69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

エイプリルフールかい? 

今日1日、もしかしたら明日の朝頃まで「学園69」のtopページです。
出したキャラクターは人気ランキングの上位組です。
他の管理人様のサイト凄いですねー!4月バカか...来年も余裕があればやりたいです。
ツイッターの方では、「碇ゲンドウっぽいくーぱ」になってます。
「板尾の嫁っぽいくーぱ」と迷いました。どっちでもええわ!

相互リンクの「どこまでいこう。」のラッキーさんのサイトが6周年を迎えられました。
めでてぇな!!6年ってすごいですぜ兄貴!!
と思いながらラッキーさんのキャラクターさんを描かせて頂きました。
らっきーさん500
私は黒に蛍光色の組み合わせがとても好きです。多用してる気がします。
ステラちゃんの衣装めっちゃ可愛い可愛い可愛いぜ!
ラッキーさん6周年凄いですね!!これからも応援しとります。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/206-600bbdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

