69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

紙にかけるなんで神ですやん 

69!本編を2P更新してます。
水島君の言う事は正しいです。でも晩火は優しくできないゲス野郎でげす。

ととと!またまた拙宅の一周年記念としてすんばらしい頂き物を...!
「どこまでいこう。」のラッキーさんから、BADHEROのイラスト頂いとります!!
BADHERO描いて頂いたの始めてで興奮しましたwにやにや^^
イラストのページにアップさせて頂いとりますー!

なんかないかなーとフォルダを探してたらなんかの下書きが出てきました。
スクリーンショット(2011-03-27 21.43.57)
・・・あとコレ↓
スクリーンショット(2011-03-27 22.01.53)
なんでやwwwびっくりするほど関係ない!でもめずらしくシャーペンで描いてますね...
しかし普段絵を描く時は下書きから全てデジタルなので、紙に描くとオゥフ...となります。
本当はアナログでパパッと描ける様になりたいんですが、パソコンにひっつき過ぎたせいで
アンドゥ!!!アンドゥ!!!(コマンド+Z)を激しく求めてしまうんですね。私の糞野郎!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/201-55cbd652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)