69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

ホギャーン 

オゥフ・・・
スクリーンショット(2011-03-26 8.09.06)

髪くくってないけど百地。ぴょんぴょんはねる髪の毛
実際この人は赤面なんか滅多な事ではしないと思います。
でも赤面なのは、私が描きたかったからです。赤面かわいいよ赤面ドドスコ
あと何が良いたいかと言うと学園69が全然進みませんもうイッイヤァァァ!!
こういう立ち絵を何人分か作った辺りで挫折。
↓こんな感じか?
スクリーンショット(2011-03-26 7.52.51)
コレはまだ適当なんですがプレイ画面のデザインとかもしなければいけないの?クソォォォォ!!
ちなみに百地は通常は上半身芋ジャージ着用で、好感度がMAXになってお願いすると制服と着てきてくれます。晩火は屋上に入り浸りです。ウフフフ
....とかそんな設定イラネェェェクソォォォッォ
69でギャルゲー風味とか思ってましたがもう普通に漫画にする匂いがビンビンします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/200-43c22a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)