69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

永久に... 

人気投票漫画ラストまでアップしましたー。時間かかって申し訳なかったです。
水島君は普段は内向的なんですけど、暴走機関車のごとく走り出したら止まりません。
言うたらむっつりスケベですよね。今後の更新の方は、本編の更新に戻ります。
・・・と!!
「小桜マンデイ」のkoromoさんから拙宅の一周年記念コラボお漫画頂きました!!
もう声出して笑いました。koromoさんのネタは私のツボにハマりますww
イラストのページにアップさせて頂いとります!遊介のストラップ大活躍!!

もう、1周年 i love you...(すごい良い発音かつ渋い声で)
1周年のおかげでこんなに皆様に良くして頂けるなんて...もう永久に1周年したい!
これからもどうぞ、よろしくお願いしまっす^^
スクリーンショット(2011-03-24 11.36.47)
載せる画像がないぜ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/199-a02ea234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

