69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

更新報告とか 

投票結果漫画を4枚更新してますー...と!
「おるびた!」の春茶さんに拙宅の1周年記念として可愛いイラストを頂きましたので、
「イラスト」のページにアップさせて頂いとります。
・・・と、前々から春茶さんのキャラさんを描きたいなぁと思っていた所だったので
お礼をかねて描かせて頂きました。フィーちゃん。
sasagemono05.jpg
20万ヒットおめでとうございます^ω^

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/198-836754b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

