69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

更新報告と文字バトンパート2 

69!の本編を2枚更新しました。
スクリーンショット(2011-03-20 15.46.48)
なにこのアンニュイ感w
見とるでー晩火はめっちゃ見とるでー

と!バトン頂いてますのでやらせて頂きますー。
追記から文字バトンでっす。
口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
キサさんだよ。
まさか僕で回してくれるなんて感動だなぁ。

<口調>
黒木刃。悪そうな名前だね。ちなみに刃はやいばじゃなくてジンって読むのさ。わかるかい?

<1、回す人>
KAZANさん。どうだい?
まぁ、5日以内でなくても構わないと思うし、スルーでも構わないよ。

<2、バトンを回す人の口調>
ルートさんで頼もうかなぁ。

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
ハハ、1人しか回してなくてごめんよ。

<4、5人はどこで知り合った?>
webサイトのリンクさ。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
フフ…罰ゲームかい?僕の楽しい遊びに付き合ってもらおうかな。

<6、最近良かった事は?>
今回のヒロトのヒロインがかわいい子で良かったよ。
てっきりヒロトはB専なのかなと思ってたけど違ったみたいだ。
今までのヒロインはうーん、まぁ、フフ!アレだったからね。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
弱点を教えるとヒーローに狙われるじゃないかぁー。
...いや、まぁ、身内が苦手だね。いろいろあるのさ。

<8、今の髪型と服装を教えて>
今は学校の制服だよ。髪型もいつも通りだよ。

<9、明日する事は?>
学校だねぇ。まぁ、ヒロトで楽しく遊ぶよ。
場所は関係ないんだ。ヒロトは怒るけどね。
ヒロトカルシウム足りてないんじゃない?次は牛乳魔人でも召還しようかなぁ…

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
一角と刃の口調が似てるのでもう少しひねらねば…と思いました。

キサさんありがとうございました~!ウフフ!!
BADHEROで回してもらって僕、満足 !!マンマンマンゾク~!!
メイたん…メイたーーーーーーん!!!!!!!!!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/197-acee2f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

