69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

更新ほうこくと文字バトン 

本編1ページと人気投票結果発表漫画を4ページ更新しました。
保と遊介は意外にも差が開きましたね~!可愛さでたもっつぁんが勝ちましたね。
投票漫画、面白いコメント達が格好の餌食に。残り後3人です。
スクリーンショット(2011-03-10 20.37.06)
載せるものが無いので拍手絵の線画を載せときますw
萌え系の絵柄を模索したやつです。バンビが別人になった。

追記から文字バトンです。(口調指定バトン)
これもう私の事は語り尽くしたので(笑)
キャラクターにキャラクターの事を語ってもらいますね!申し訳にゃい!

口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
佐藤まるさんだな。ありがとネ!

<口調>
茂木 咲真。

<1、回す人>
大藤やすみさんどうだ?
まぁ、スルーしちゃっても構わんとワシは思うけどネ

<2、バトンを回す人の口調>
金本 剣護さんで頼むな。

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
ごめんネ、1人だけしか回さなくて。ごめんチョ

<4、5人はどこで知り合った?>
ツイッターだの。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
ん?ワシと手合わせでもするか?

<6、最近良かった事は?>
パチンコで勝ったのよ。あと馬見たわ。可愛いねぇ。
ワシ馬主になりたい。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
吉良さんがなぁ、ああ、バンビの親父さんね。
普段は優しいのに任務中、急に人格が変わるのよ。初めて見たときは怖かったわ。

<8、今の髪型と服装を教えて>
ん?ワシはいつも通り特戦の軍服を着とるぞ。髪もいつも通りだの。
ワシの髪の毛の色は地毛なのよ。ベアだからネ。

<9、明日する事は?>
明日は百地の相手でもしてやるかのー。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
前から薄々思ってはいたのですが、若干オネェくさいのが鼻につきました。
茂木さんマジお茶目!!可愛い!!ベリー可愛い渋い!渋い!(暗示)

佐藤まるさんありがとうございました~!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/196-84849bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)