69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

1周年 

今日は嬉しい頂き物と、人気投票結果発表漫画をアップしてます。
頂き物はイラストのコーナーにアップしてありますのでぜひご覧になってくださいまし!!

なんと!今日でサイト開設1周年でございました!!
ここまで来れたのも見に来てくださる方々、感想をくださる方々、
リンク先のサイトの管理人さんの皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。
これからもマイペースに更新していきますのでお付き合いくださいませませ!

そしてなんと!!!相互リンク「ホリディジャンクション」のことりぱんさん
コラボ漫画を描いてくださいました...!!!!!
ことりぱんさんが今日「1周年おめでとうございます!」と言ってくださって、ハッ!!
そう言えば今日で1周年だったわ!!と思い出しました。
ことりぱんさん...!!あ..アア..惚れてまうやろーーーー
ayakasi082.jpg


ことりぱんさんのトミーさんとピロシキ君
しょぱい絵ですみません!!ごめんなサイ(ポポポポーン)
また改めてガッツリ描かせてください。
ことりぱんさん本当にありがとうございました!!最高のプレゼントを頂きました。
ことりぱんさんの描くまっしー可愛くて食べたいですし、虐めたいです。
ことりぱんさんの絵柄の晩火が百地を虐めていると言う妄想でウェヘへへします。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/195-d4802176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)