69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

報告と 

大変な事になりましたね。自分は四国に住んでいるので地震の影響はありませんでした。
皆様大丈夫でしょうか。リンク先の皆様も大丈夫でしたか?
被害に遭われた方も一刻も早くいつもの日常に戻れる事を願うばかりです。

自然怖いですね。海が黒い...CGの様でしたが現実なんですね。
テレビ局の方々もオールナイトで凄いですね。お疲れ様です。
私のサイトの方は通常通りやっていきますので、気分転換にでも見に来て頂けたら幸いです。
○追記
BHの本編を2枚更新しております。
スクリーンショット(2011-03-13 22.14.25)
どん!全く関係ない絵。学園69...(笑) 企画物の絵の一部です。
コレやる事には色々と落ち着いてたらいいなぁ。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/192-5b48fb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

