69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

文字バトン 

新しい子を考えたりもします。
でっかい武器を持ったロリだと言う事は決めてました。
幼女にするか、ショタにするかですよ。
ろり
なんとなく描いてみたけどこんなんかなぁ。
スクリーンショット(2011-03-09 19.14.42)
ツインテールもいいなぁ...。でっかい髪飾りつけてな!
武器は釘バットとか良いなと思ったけど、釘とか描くのがめんどくさそうですね!
あと拍手画像いじりました。

では、ラッキーさんからバトン頂きましたのでやらせて頂きますね^ω^ウフフゥ!!
興味がある人は追記からどうぞ。文字バトンですお。
口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
ラッキーさんすよ~。おれ超うれしいみたいな感じなんスけど~!
ありがとっス!

<口調>
宮本遊介っすよ~。

<1、回す人>
んーっとぉ、じゃぁ、おだみやさんと~、クロイチさん、山口ツトムさんどうっすかねぇ?
まぁ、別に忙しかったらやんなくても良いみたいな感じだと思うっすけどね~。

<2、バトンを回す人の口調>
おだみやさんがアルト、山口ツトムさんがワイルスド、
クロイチさんがフェイウォンで宜しくオッパッピー

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
山口さんっすね~。漫画と絵柄がパネェんでマジハマったっていうか~、
マジ好き系で~くーぱが~熱烈アタックっていうか~
もうマジ大胆にアタックしたみたいな雰囲気みたいな感じで~

<4、5人はどこで知り合った?>
サイトのリンクとか~、リンクとか~、あとリンクとかっすかね~

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
えぇ?う~ん、淫らに...(自主規制)

<6、最近良かった事は?>
学園ハンサムのプレイ動画が面白いんすよ~。パネェんすよ~。ガチであれ超やりてぇっスね~

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
虫が嫌いなんすよ~、だから、夏は虫が沢山出てきて嫌っすね~
ちょベリバっすね~

<8、今の髪型と服装を教えて>
部屋着っすよー。髪は今はくくったりしてないっすよ。

<9、明日する事は?>
ふっふ~!明日は仕事休みなんすよ~。
特に約束もないんで家にこもって漫画でも描くっすわ。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
なんつ~かぁ~、居るよね的な?こういう人探せば居るよね的な?

遊介は美味しいね!!
ラッキーさんどうもありがとうございました!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/190-6a6b16ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

