69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

更新報告と口調バトン! 

こにゃにゃちわ!漫画3枚更新しました。
3Pといっても1枚はしょっぱい扉絵なので、実質2枚みたいなもんですね!
あと、TOP絵更新しました。晩火と百地のコンビでげす。
スクリーンショット(2011-03-06 15.48.39)
色が無いヤツ。誰得ですがクリックでおっきいの♥
おっきいのくださいィ♥と(心の中で)言いながらクリックしてね!
(気持ち悪いと思った方は正常ですので、どうか自分を責めないでください)

ARIMASAさんから面白そうなバトンを回して頂きました!!イエェェァァ!!(歓喜)
さっそく今からやらせて頂きますね!

口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
ARIMASA氏だな。カッコいい絵と面白い漫画を描かれる方です。
とても好きですぞ!

<口調>
間島百地と申します。

<1、回す人>
ラッキー氏、ことりぱん氏、春茶氏、黒木部長氏
(スルーして頂いても構いませんぞ。)

<2、バトンを回す人の口調>
ラッキー氏→ファリエ氏
ことりぱん氏→トミー氏
春茶氏→レヴァン氏
黒木部長氏→リック氏
...でどうだろうか。

<3、この中で最初に知り合ったのは?>
ことりぱん氏ですな!ツイッターで声をかけてくださったのだ!
本当におやさしい方だ...!!

<4、5人はどこで知り合った?>
サイトのリンクと、ツイッターですぞ。

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
ぬぅ...ば、罰...!?そうですなぁ、1日中英語の勉強ですな!
ああ、別に数学でも国語でも良いと思いますぞ。ん?保険体育...?

<6、最近良かった事は?>
昨日スーパーで買ったワッフルがとても美味しかったです。もう一度食べたいですな。
価格はとても良心的で、150円でしたぞ。

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
男の方の手のひら位の大きな蜘蛛に追いかけられました...。
ぐんそう蜘蛛と言うのか?アレは...うう、思い出すだけでゾクゾクしますな...

<8、今の髪型と服装を教えて>
いつもは短い髪の毛なのですが、今はとても長いぞ。
頑張って伸ばしたのだが、長いと色々大変ですなぁ。服は部屋着ですぞ。

<9、明日する事は?>
ん!仕事だ!私は全く働きたくありませんがな。

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
そうですなぁ、すごく...バ○ボンのパパなのだー。
ARIMASAさんバトンありがとうございました!!
桃次氏...外見も口調も好みですぞ...!!

以下テンプレです。コピペしてくだされ。
口調指定バトン!

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>

<口調>

<1、回す人>

<2、バトンを回す人の口調>

<3、この中で最初に知り合ったのは?>

<4、5人はどこで知り合った?>

<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>

<6、最近良かった事は?>

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>

<8、今の髪型と服装を教えて>

<9、明日する事は?>

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/189-94c54931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

