69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

汚いんです 

何かの下書きです。汚いですね。
スクリーンショット(2011-03-05 11.56.19)
吉良氏はこう、片方の口の端を引きつらせながら笑う感じ、人を小馬鹿にした様に笑います。
百地は何気にあんまり笑顔を見せないです。現段階、吉良氏は百地の笑顔を見た事無いハズ。

トップ絵をそろそろ変えたいですね。
漫画は明日くらいに更新できたら良いなぁと思ってます。

関係ないですが私は今、賞味期限が過ぎてるヤク○トを飲んでいます。すこし怖いの♥

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/188-071aa350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

