69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チョコレート無いと駄目になるんす 

アーモンドちょこ
...っていう名前の見覚えのないファイルが出てきたんです。
なにこれ!と思って開いたらこの晩火が出てきました。無関係!!
アーモンドちょこって言うファイル名だったのでアーモンドちょこの擬人化を期待してました。
そしたら晩火が出てきたので「お前だったのか...」となりました
つられた...。まさか自分につられるとは夢にも思ってませんでした。ファック!
アーモンドちょこしょう2


それにしてもこの晩火の置かれている状況が分かりません。
ヘアースタイルと若干の赤面について知りたい。教えて過去の自分!
まぁいちばん知りたいのはファイル名の事ですけどね!
どうせアーモンドチョコ食べてたからだろう?ガッデム!!
チョコをなぜひらがなにした!!かわいいとでも思ったのか!?ジュテーム!!!
絵のファイルの題名とか適当につけすぎて毎回探す時に困るんですよね。

昨日69!本編2P更新しました。9話終わりました。
今後の展開は、10話で吉良氏が餅を焼いて、11話で戦闘の予定です。
拍手、投票ありがとうございます...!本当にものすごく励みになってます。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/186-6975b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

