69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ポロリ...あ、文字バトンもあるよ!! 

69!漫画本編の表示形式なんですが、完全に1ページクリック型に切替ました。
9話だけクリックするタイプで、それより前のはスクロール型のまま放ったらかしにしてたんですが、途中の画像がちゃんと表示されてない事が判明したので、もう9話に統一しました。
画像がきちんと表示されずに見れなかった方、これで解消されたかなぁ、と思います^^

今までの漫画全部1ページずつページ作ってリンクを繋げて...と言う地味な作業を
地味に何日もかけてやってました。
カチカチカチと響き渡るマウスのクリック音...ハアハア!!うひ...うひひ...
そして嫌でも初期の漫画を見つめなければいけないのです。失禁寸前やで!

あと1話描き直し中のヤツも地味にアップしてます。鈍足で進んでます。
ああ、鈍足といえばバッドヒーローですね。私は計画性皆無です。
ああ、耳かき気持ちええ(現実逃避)

さて、キサさんにバトン回して頂きました!!
キサさんありがとうございます~^ω^うひひ

追記からバトンもって走ってます。文字バトンです~。
【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『遊介』

■最近おもう『遊介』
ものすごく3枚目ですね。
同じギャグボジションでも保は可愛い枠をゲットしているのに対して...
遊介はすごく…3枚目ですw

■こんな『遊介』に感動
軽くてウザイけど、自分が辛い場面でも笑顔を作れる。
人に気を使える優しいチャラ男

■直感的な『遊介』
何気に晩火より年上設定なんですよ。見えないですね。
見るからに馬鹿そうな奴を作ろうを思って作りました。
特戦のムードメーカーです。

■好きな『遊介』
たまにまともな事言う時。
あれ?コイツただのバカじゃないのかな。と言う思わせぶりな感じが好きです。

■こんな『遊介』はイヤだ
・血が欲しい…とかぼそっと言ってくる(果物ナイフを見つめながら)
・自分の頭の良さをすごいアピって来る

■この世に『遊介』がいなかったら
保が、東軍に所属してなかったでしょうね。
あと深刻なギャグ部門のボケ不足になります。


■次に回す人6人(『指定』付きで)」
今回はアンカーで!!すいません。

キサさんバトンありがとうございました~!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/183-3d98dfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

