69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

文字バトンその2 

春茶さんからバトン頂きましたよ!!
わーい!ありがとうございます!!
バトンが回って来ると、ときめきますね!

追記からみてくださいまし
【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『百地』

■最近おもう『百地』

手を握ったり(水島君)抱きしめたり(晩火)。
彼女がする「それ」は、例えば、母親が子を抱く様な感じですが。
でもされた方はそうは思ってないかもしれません。特別感を抱いてしまうかもしれない。
思春期をなめないほうがいいと思います。夜道に気をつけて!

■こんな『百地』に感動

対価を求めずに人を愛しています。
いつも一生懸命、仲間を想う気持ちの強さが百地を形作っています。

でもできれば自分も愛して欲しいと心根では思っているんジャマイカ。

■直感的な『百地』

無神経で、何も分かっていない様だけど、人の心を掴むのが上手
だけど自分の心は掴めてない。敏感な部分と鈍感な部分の差が激しい。

■好きな『百地』

この人は「貴方が大切だからいつも側にいてください」という
半端ねぇくさい言葉(ギップル即死レベル)でも飾り無く言える。
言わなきゃ伝わらんという事を良く分かっているのですね。

■こんな『百地』はイヤだ

「チッ!!そんなくだらねぇ事で悩んでんじゃねぇよナイーブ野郎が!!
ボディーソープにしてやろうか」って言う百地。おまけにすぐ死ねって言ってくる。
たぶん晩火死ぬ。水島君も死ぬ。

■この世に『百地』がいなかったら
遊介も保も特戦には居ません。たぶん荒んだ生活をしてるし
晩火も他人とコンビなんか組まずにずっと独り悶々と任務こなし続けてその内堕ちる。
まぁ、真白一角は元気に咲真と居るかもしれない。それが百地の抱える責任と後悔です。

■次に回す人6人(『指定』付きで)
え~と
ことりぱんさん宅「トミー」さん

どうでしょうか。
被ってたら申し訳ないです。スルーOKですので~。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/181-57c66012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

