69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

文字バトンその1 

21日の深夜から22日朝くらいまでサーバーがダウンしていたっぽいです。
その間にサイトの方に来て頂いた方、申し訳なかったです。今はもう復帰してます。

さて、バトンを二種類頂いております。ほくほく!!
まずおだみやさんがソォイ!!と回してくれたバトンを持って走りますぜソォイ!!

こちらはすこし長いので追記から見てくださいませー。
おだみやさんから頂きました~!!
ありがとうございますー!バトン楽しいです^^

【振り分けバトン】
オリキャラが複数いる
オリキャラ大好きさんへの
バトンです!

†はじめにキャラをあげて下さい(何人でも可)
百地 晩火 遊介 保 咲真 水島君 
メインキャラでいきますね。

ではスタートです!
次の各項目のどちらかに必ず
上であげたオリキャラさん達全員を
振り分けて下さい、中間は無しです!

《ボケタイプ?ツッコミタイプ?》
ボケ:百地 遊介 保 咲真 水島君
ツッコミ:晩火
何と言う無法地帯。正確に言うと晩火も突っ込まず放置する感じでしょうか。

《S?M?》
S:晩火 保 水島君
M:百地 遊介 咲真
表面上はこんな感じです。入れ替えわりもあるよね。

《天才タイプ?凡人タイプ?》
天才:晩火 百地 遊介 水島君 咲真
凡人:保 
ベアは優れてます。百地も感覚が鋭いし、遊介は天才です。保「ブワッ」
追いつけない劣等感からドーピングに走った保。ああネタバレこの辺は保&遊介編で(←あるんかい)

《インドア派?アウトドア派?》
インドア:晩火 保 水島君
アウトドア:百地 遊介 咲真
晩火はめんどくさがりなので、アウトドアとか面倒くさい。
百地は人が居さえすればどこでも楽しめます。保はオタなのでゲーム三昧。

《短気?温厚?》
短気:晩火 保
温厚:百地 遊介 水島君 咲真
保は温厚そうだけど、カッとなったら周りの声が耳に入りません。遊介が止めます。
遊介は水面下でフツフツする。晩火はキレたナイフ(ちがうか)

《あっさり系?しつこい系?》
あっさり:百地 遊介 咲真
しつこい:晩火 保 水島君
百地はすぐ忘れる。遊介はなんでもハイハ~イと受け流して切替られる感じ。
晩火はメンタルが紙すぎてウジウジ内面

《寡黙?おしゃべり?》
寡黙:百地 晩火 水島君 咲真
おしゃべり:遊介 保
寡黙4人は場がシーンとなっても気にしない。無神経ともいう
遊介と保は気にする。アワワってなる

《真面目?やんちゃ?》
真面目:百地 保 水島君
やんちゃ:晩火 遊介 咲真

《大食い?小食?》
大食い:百地 晩火 遊介 保 水島君 咲真
小食:
食い過ぎやろ…おげんこ~!

《猫派?犬派?》
猫:晩火 遊介
犬:百地 保 水島君 咲真
百地は動物大好きなのでどっちも好きですが、一緒に遊んでくれる犬の方が良いっぽい
水島君は百地と結婚して白い大きな家に住み、大きい犬(じゅんぺー)を飼いたい。(本人希望)

《怖がり?勇敢?》
怖がり:晩火 保 水島君 
勇敢:百地 遊介 咲真


最後にこの人のオリキャラを
分けてほしい!という方に
バトンタッチして下さい!

えーとアンカーで!!興味ある方拾ってくださいな!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/180-3beba60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)