69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

今日はバレンタインっす姉さん 

topをバレンタイン仕様に変えました。
間島百地と城戸サキさん
バレンタインぶろぐ
百地は「バレンタインとは何ですか?」状態だし、
サキさんは「ブタ野郎共に食わす甘味などないわ」状態なんですけどね。
バレンタインに興味がない女子2人です。

何もしないつもりだったのですが前日の夜に急に思い立って描きました。
拡大すると粗が目立ちますが、気にしません!
計画性皆無です。夏休みの宿題は最後までやらないタイプです。このアンポンタン野郎!!
もしも殴られるのなら「おれの右手にキスしてな!!」と言われながら殴られたい。
※ただしイケメンに限る
いや、ほんとは殴られたくないです。
しかもなぜ急に殴られる話題になったのか。怖いですね。霊的なアレですね。あーこわ!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/176-97e38fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)