69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お絵描きバトン!ホスト 

晩火兄さんチーッス!!
白バンビほすとぶろぐ
「アンタが火ぃつけろや」(客に火をつけさせる外道ぶり)

ARIMASAさんに回して頂きました~!やたー!!
お絵描きバトン面白いのでとても好きです。ありがとうございます^ω^


【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/イメチェン/
楽器/パジャマ]


足す指示→パジャマ


指定→ホスト
キャラ→白晩火

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
くーぱです。
SAIとフォトショップです。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
表情...歪んだ笑いで性格の悪さを主張です。


3.回してくれた人の絵をどう思う?
かっこいいっす。構図も目をうおっ!とひくし、背景とか細かい部分もしっかりと
描き込まれた絵を描かれる方です。尊敬です!
かぐやちゃんかわゆいすなぁ~!!

4.描き終えての感想を述べて下さい。
白晩火に慣れてないので、描きながら「誰やコイツ...」と何度か見失いました。
ちなみに白いのは体力が回復すると黒に戻るので、本編も基本黒晩火ですお。
出現したばっかりの白晩火で回して頂いてちょっと嬉しかったですwウホッ!となりました。

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

クロイチさん‏宅の→「アーサー」で「首輪」
山口ツトムさん宅の→「パジョー」で「学ラン」
ことりぱんさん宅の→「ピロシキ」で「ヘッドフォン」
ラッキーさん宅の→「ステラ」で「チャイナドレス」
キサさん宅の→「ウェイ」で「照れ顔」
春茶さん宅の→「フィーネ」で「うさ耳」

何回も回して申し訳ないです。
全然スルーして頂いて結構でございま~す!!(サザエさんっぽく)

追記から黒晩火バージョンです。髪の色が黒いだけです。誰得w
黒バンビほすとburo
おお!いつもの吉良氏!
ちなみに私は黒髪スキーです。

この記事に対するコメント

何と言う不良ww(蹴)
吉良氏は白くなるだけでなんかヤクザの頭みたいですね…w(失礼
黒吉良氏もいつも通りカッコイイです~^^

ステラでチャイナドレスw 楽しそう…(親馬鹿発動
このお絵かきバトン結構長続きしてるんですね~私の追加した聖職衣もある…(笑)
バトン大歓迎ですのでキャッチであります!

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2011/02/05 20:47 * edit *

・ラッキーさんへ
たしかにwwwヤクザやこれwww
バトンキャッチありがとうございます^ω^
本当にこのバトン長生きですよね。楽しいからでしょうか^^
ステラちゃんのチャイナムスメ楽しみにしておりマンモス~!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/02/06 02:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/169-eb3776ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

