69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

更新報告ですよ 

こんばんは。
69!を更新してます。久しぶりに更新しました。
3月までに出しときたいキャラがいるので、早く進めたいのですが、
たぶん間に合わないですね。このペースでは!

来月で1周年になるので、人気投票でもしてみようかとか思うのですが...。ビクンビクン!
投票の結果でなんか面白い事でもしたいです。4月1日とかもなんかやりたいと思ってます。
ちなみにバレンタインデーはおそらく何もしません。企画皆無です。アウチ。
水島くんの趣味がお菓子作りなので(爆笑)
水島くんが百地になんかすごいチョコを作るという漫画がかけそうなんですが、
たぶん間に合わないので今年はやめとこうと思います。
百地は人に渡す前に自分で食べてしまいますので、お話になりませんw

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/165-66c287d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)