69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニヤニヤ 

クロイチさんの描いてくれた遊介と保がイケメンで、...!!(けしからん萌えた)
うおお!のぁぁ!!とか興奮してしまって思わずその勢いで遊介を描いたんですが、
自分で描いた遊介には萌えませんでした。
201102020804048j70.jpg
ちなみにこの絵は本当は下半身まであり、上半身は半裸であり、
下半身に関しては、ズボンを脱ぎかけてパンチラをしており、とても気持ち悪いので、
上の方だけ切りとりました。私はどうしたんだろうか。
そして目と股間の部分にモザイクかけてみたりして少しだけ遊びました。
遊介マジ変態wとか思って遊んでいたのですが、私が一番変態だし、気持ち悪いぜ...!
そう気がつくと、愛しさと切なさと心強さが襲ってきました。
切なさが占める割合は全体の98%です。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/164-22de6770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

