69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

先走った 

漫画も描かずイラストを描いていました。oh...
なんか漫画を描く気持ちになれませんでした。おそロシア...
hero表紙ぶろぐ
恋愛ヒーローギャグ漫画(予定)です。軽く読める様な感じの物を描きたいです。

この記事に対するコメント

のわきゃーーー!ついに全体図ですね!
…で、放送はいつからですか?って思うくらい完成度たっかいっす…( ゜☆゜)
ロゴがちょっとこれ…プロの技ですやん…ゴクリ

連載開始ものすごーーーーーーーーーーく楽しみにしてます!!

キサ #- | URL | 2011/01/23 21:40 * edit *

●キサさんへ
ぬぉー!ありがとうございますー!
絵にロゴをぶっ込むだけでソレっぽくなる摩訶思議アドベンチャーですw
漫画、楽しみにして頂けてすこぶる嬉しいです!!
アレですね、期待を裏切る様な出来にならない様にガンガります^ω^

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/23 23:50 * edit *

すごく…オサレですがな…!!
背景といいロゴといい!え、何処かの公式ですよね?実はスタッフ?←
目の大きいイケメン(笑)もバッチリイケメンで素敵っす><
凄い楽しみにしてますー!

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2011/01/24 09:12 * edit *

もうこれ絶対面白いんすけど!!ポスターサイズに引き伸ばしてキッチンに貼りたい。料理する度に愛でたい!!!まさに主婦の友!!………はっ、興奮のあまり、意味不明なことを。
こういう単行本売ってたら即買っちゃう。
センス分けてくださいぃぃ~っ。

刺激うけましたっ。私もガンバル。

公開を楽しみにしておりますね♪

ことりぱん #4lXsiBFM | URL | 2011/01/24 16:37 * edit *

●ラッキーさんへ
スタッフぅー!!スタッフ違うっすよwww
青い人イケメンに見えますか!!よかったぁ!
私は目つき悪い方が描きやすいです。美しい目のイケメンとかすごく難しいです。

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/24 21:21 * edit *

●ことりぱんさんへ
主婦の友wwwいやぁー、なんかこの絵が奇跡的に良いバランスで描けたんですけど、
なんかどんどん漫画へのハードルが上がって行ってガクブルしてます。
でもやっぱり、2つ進めようと思うと1つが疎かになってしまいますね。難しいです。
共に頑張りましょうね^ω^

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/24 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/157-06c041ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

