69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

それはもうビンビンに 

私は襟を立たせるのが好きみたいです。
スクリーンショット(2011-01-23 14.07.41)
とにかく、無性に...気付くと襟を立たせているのです。おかげでワンパターンです。
ちなみに私が作る晩ご飯もワンパターンです。

この記事に対するコメント

大丈夫です(?)、私も襟立てるの大好きです(真顔。
というかいつの間にか襟立ってますよね!(笑
女の子がすっごく可愛いです。超好みですv
イラスト楽しみにしてますー^^

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2011/01/23 20:21 * edit *

・ラッキーさんへ
ありがとうございますー!!
おお!ここにもまた襟立て好きな方がいらした^ω^
本当にいつのまにか立ってるんですよねww
女の子は百地と正反対な感じで作りました。
百地よりは大人しい感じですね!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/23 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/156-2d05e59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)