69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いいのかい? 

こんばんは。

もしも百地が男だったらどんな感じか、と思って描いた落書き。
性転換が大丈夫な方は「続きを読む」からドウゾ!
スクリーンショット(2011-01-18 16.37.20)
ウホッ!良い百地・・・
・・・と言う夢をみたんだ

めんずももちぶろぐ
男でも女でも中身はまったく変わらんです。ちょっと可愛らしい。

この記事に対するコメント

ちょ、最初のビビりましたがな!!ww

男の子になっても変わらない可愛さw
百ちゃん男の子だとカッコイイです!すまし顔がごっつイケメンですΣ
首元がなんとなく色気ありますね ̄w ̄

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2011/01/18 21:05 * edit *

・ラッキーさんへ
最初のはかなりウホッ良い百地...でしたwwコイツなんて綺麗な目をしてやがるんだ。
なんというトリック!!ただ良い百地には首輪を描き忘れてます。に、偽物...ww

男百地が、とても動かしやすそうなので、番外編でも作ろうかという勢いです。誰特!
首元の色気はたぶん首輪のおかげですね^ω^

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/19 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/150-3a5729de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

