69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スタイリッシュをはき違えてるよ! 

こんばんは。
漫画更新しました。
なんか意味不明な感じの更新分です。8話が終わって、9話ではなく、間奏になります。
この間奏は、話と話の間にたまに現れます。

そういえば69!のウィキを作ろうと思って、途中で放置してたんですけど、
思い出して見てみたら、なんか酷かったです。
<その一部を特別公開♥>
スクリーンショット(2011-01-15 22.26.32)

うーんスタイリッシュ!!(どこがや)
1話の「絵が汚い」とかはもう説明ではなく個人的な感想ですからね。なにこれどうしたの~
でもなんか面白そうなのでボチボチと作りますね。誰特の極みです。私特です。

そしてまたピクシブから頂いて来たテンプレで落書きしました。
neokiちいさい

コレ楽しいですねぇ。うひょい!全員分描いてみたいですね~。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/148-b0a8b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)