69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

最初の方のやつ 

こんにちは。

ノートに、初めの方にキャラクター考えてるときの絵がありました。
ちっと昔の絵です。

百地の考え中のやつ
スクリーンショット(2011-01-13 14.09.59)
初めは髪の毛がストレートだったみたいです。
武器が、なんか爪?みたいですね!全然記憶にございません。
ちなみに自分の事を俺という俺っこで、今よりかなりキツめの性格だった様な気がします。
一番右のやつはほぼ今の百地です。

スクリーンショット(2011-01-13 14.25.31)


晩火は全然かわってないし、そんなことよりも左側のたまごっちが気になります。
あと右側の鳥がかわいいです。ぐにっとしてる鳥がかわいい~ん。なにこれ~ん。かわいい~ん。

百地を考えるのが一番時間かかりました。
逆に一番さっと決まったのは遊介です。色黒のチャラいギャル男と言う形が出来てたからですかね。
ギャル男
初めて描いた遊介。腹立つ顔してやがる。

今はパソコンで絵を描いているので、昨日ひさしぶりに紙に絵を描いたら結構酷かったです。
どんな場所でもさらっとかける様になりたいです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/143-76b2b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

