69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

番外編が完結したのよというじゃない? 

こんばんワン。
番外編のでかいポッキーを更新しました。
えらい長い事かかってすみませんでした。

あとトップ絵を変えました。
top絵よてい色塗り500

ベタ影のないバージョン。
影ありのヤツをTOPにしているけれどもこっちの方が良いかもしれない。
影ありのほうは調子に乗って加工をしすぎているかもしれない。マジ昨日の自分ガッデム!!
top絵コレにかえようかな。

百地の手で晩火の目を隠して、指の隙間からこっち見てる感じに描きたかったのですが
結果的に、ほっぺた触っとるだけみたいになってガッカリガリクソン。(ションボリーヌ!)

あとこの絵で「痒い所に手が届かないメイキング」を作ろうと思います。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/139-51e5c175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)