69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

夢とか見ないんですけどね。 

こんばんは。
ちょっと前に描いた絵。
スクリーンショット(2011-01-03 3.26.07)
続く...。...かもしれません。
とにかく、漫画をカラーで描く人ってすごいなぁと思いました。
私は続けられないですねきっと!この絵1枚で力尽きました(笑)

初夢...
私は普段めったに夢を見ないのですが、(忘れているだけかもしれませんが)今年は見ました。
トイレで、トイレットペーパーを最後のギリギリまで使った状態でして、
新しいトイレットペーパーに変えるべきか、否かで迷う。
と言う初夢でした。結局新しいのに換えました。
なんというリアルな夢。
もうほぼ現実です。いつもの私です。迷わず換えろよトイレットペーパー!

なんだよ!もっとファンシーな...ファンシーなアレを...
こうすりゃええんやろ~?こうすりゃええんやろ~?
こうして、こうして、こうして、こうして、こうすりゃええんやろ~?

どうすりゃええんやろっ!?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/135-17ab812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)