69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

あけました! 

あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いします。
面白いと思ってもらえる様な漫画とかが描ける様に頑張りたいと思います。
あと絵も上手くなれる様に頑張りたいと思います。

top絵を変えました。
特別戦闘部隊です。
卯年なので百地に耳を付け足しつけました。
どうせなら全員に着物っぽいの着せれば良かったですね。
スクリーンショット(2011-01-01 19.24.10)

ちなみに百地はウサミミを付けるのが嫌で顔を赤らめています。
この後「なんという屈辱かぁぁぁ!!!」とエキサイティングしながらウサミミを叩き割ります。

そして今気付いたのですが、晩火の眉毛...
スクリーンショット(2011-01-01 19.12.22)
なんか赤く発光しとる...

いつもと違うPCでこの絵を描いた結果、ものすごく黄色みが強いことが判明し、
加工で赤みを足しまくったので、そのせいだろうなぁ...。※遠い目(もう直さない)

追記からバトンになります!
相互サイト様の大藤やすみさんが回してくれたバトンです!
いっきま~す!

【本屋バトン】

01.本屋さんに行ってどんな本をみますか?
とりあえずパソコンのコーナーに行ってパソコンの本を立ち読み
ファッションを立ち読み

02.雑誌は買っていますか?
ファッション雑を結構買ってましたが、最近が買ってないです。
結局服屋に行けば何が流行ってるとか分かりますもんね。

流行は雑誌で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!!

03.最近よんだ本は?
漫画です。///


04.どんな漫画がすきですか?
ギャグ漫画


05.買って失敗した・・・おもしろくないから買わなきゃよかったという失敗はあります?
完結した漫画の続編的なやつですかね。


06.本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?
0~五千円とか
大型本買ったら結構いきますよね。高いです。

07.雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
大掃除のときにポイですな。

08.おすすめの本があればおしえてください。
お恥ずかしいことに文庫本とか全然読まないので逆に良いのを教えて頂きたいくらいです。

09.これはよくないよっていう本はありますか?
特には無いです。

10.本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?
気が向いた時しか行きません。

11.買ったけど読んでない本ありますか?
無いです。

12.このバトンを5人に
ラッキーさん
ことりぱんさん
おだみやさん

おヒマな時にでも...。
あ、忙しい時期ですのでスルーでもぜんぜんかまいません!

この記事に対するコメント

おお、バトンいただいていきますー!
でもこれ本屋バトンというか本バトンですね(蹴

あとトップ絵、家族っぽくて凄くいいです~!
お兄ちゃんが三人もいるのね百ちゃんw←

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2011/01/02 10:09 * edit *

・ラッキーさんへ
持ってってください~♪ありがとんです!
おお!家族っぽく描いたつもりだったのでそう言って頂けてうれしいです^ω^
茂木一家ですねwww

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2011/01/02 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/132-aa49d9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)