69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

リヴリーに出てくる虫が怖いんですよ 

それにしてもよくヨダレを垂らす男やで~

スクリーンショット(2010-12-29 14.35.26)

晩火はホタルの歪んだ愛情をうけてきたので愛情関係に恐怖心を持っています。
暖かい愛を知らないという安心の中二厨設定
5話の最後に晩火が吐き気を訴えていたのもこの設定のせいです。恐怖症です。
まっすぐな百地にドキッとしたんだろうけども、彼にとってはトキメキ(笑)など
「ナニこの感じ気持ちわりぃ...ぅオエっ!!氏ね...」と言う感じの理解でしか無い感じです。

そして全然関係ないけどアイコンのどーもくんがかわいいです。
どこで入手したか忘れたけどコレを作ってくれた人ありがとうございます。カワえぇ~
スクリーンショット(2010-12-29 15.22.00)
マックなんですが初めてアイコン変える時に、換え方が分からなくて
激しくググりまくった記憶がよみがえります。

この記事に対するコメント

いい設定だ…///うぅぅ、続きすごい楽しみだよーー!(ジタバタ)

デスクトップのアイコンかわいいですね!!!ワタシのアイコンなんか型にはまった右にならえの人生送ってます。つまり普通のアイコンです(笑)

って、くーぱさんのデスクトップにチラとうつる壁紙…。こ、これはまさかーーーー!!!(カッ

ことりぱん #4lXsiBFM | URL | 2010/12/30 09:30 * edit *

●ことりぱんさんへ
右ならえ人生のアイコンw
アイコン探してたらいろんな種類ありましたよ。
どーもくんは結構かわいくて気に入ってます////
そして壁紙に城戸くんの腹チラ♥(ファーオ)
もちのろんで例の頂いた壁紙ですよおおぉぉ
もうパソコン起動する度に私の心が癒されておるのですよ!ほわわん^ω^

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/30 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/131-e152923f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)