69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

何も見ないでやってみたけどだめだった 

こんにちは!
ポケモンを資料などなにも見ないで描いたらどうなるかやってみました。

まずは基本のびかちゅう

スクリーンショット(2010-12-21 19.28.11)
完璧っすわ。この媚びた瞳とかすごく再現していると思います。

私はポケモンの中では「レントラー」が一番好きです。
だから大好きなレントラーを描きたいと思います。
こんなに好きだから資料とか無しで描けなかったらおかしいと思います。

スクリーンショット(2010-12-21 19.29.20)
こう...ふさっとしていて...

スクリーンショット(2010-12-21 19.29.47)
目つきが鋭くて...そう、この目がまたカッコイイんですよ。

スクリーンショット(2010-12-21 19.30.21)
・・・・・・
いやあの......ちがうんです。

...と言う夢を見ました。

レントラー
これです。(※カンニング済)
かっこかわいいのですきです。

ここでまさかの擬人化。
うまれて初めての擬人化とかしました。
ぽけもん人
     /俺のターン!ドロー!!\

とても遊戯王臭がしました。

この記事に対するコメント

え、ちょ!レントラー超かっけーっす!!Σ ̄□ ̄あまりにカッコよすぎてなんか衝撃ですっ…!ほ、保存…!←
私もレントラー大好きですー!DPはなかなか気に入ったキャラがいなくて、しばらくゴウカザルとレントラーで二人旅してました。自分の中ではなんかもう相棒同士です。
そして擬人化、遊戯王臭に不覚にも噴きましたw でもカッコイイです^^
自分の手持ちを擬人化し始めると楽しいですよ←

ラッキー #NVuhmZ4o | URL | 2010/12/22 17:01 * edit *

手持ち擬人化面白そうですね!
ラッキーさんのサイトにもレントラーの擬人化あったから、
もしかしてお好きなのかなーとは思っていました。
レントラー良いですよね^^
描いたヤツ褒めてくれてうれしいです!
見ずに描いたヤツが酷すぎたせいか普通のレントラーが二倍増しでイケメンに見えますねw
しかし擬人化のやつはなぜか遊戯王臭がすごいです。トレーナーにダイレクトアタック!!

くーぱ #XvhVjBz6 | URL | 2010/12/22 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/127-b5195e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)