69メモ!

なんかいろいろあるっぽいです。らくがきとか。

なんでよと囁く 

こんばんは。
滝川ク●ステルです。間違えましたくーぱです。

なんか私のサイト、ブラウザによってはエラい事になるみたいです。
スクリーンショット(2010-12-17 21.48.05)
↑エラいこと
なんか怖いぜ...?
(※画像は相互サイトのラッキーさんが送ってくれました。
私のブラウザでは見れないので助かりました!ありがとうございまつ~!!)

どうやら、IE6で見るとこんな感じになっちゃうみたいですね。
なんででしょうね。CSSの関係ですかね。レイヤーを使っているからなのか。

別の入り口を配置しましたので、もしもこういう現象がおこった方がいたら、
申し訳ないですがそこから入ってくださいませませ...!!

今週中に漫画更新しようと思ってまつ。今書いてるヤツ
スクリーンショット(2010-12-17 21.46.19)
※俺のターンは一瞬で終わります。俺じゃない!僕や!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sixnain.blog6.fc2.com/tb.php/123-e9a7ac58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)